2013年01月07日

iPad4はiPad3見た目で変わらずが、中身で気に入り

iPad4はiPad3よりカメラが大幅に性能がアップしているはずですが、見た目ではあまり違いが分からず。よーく見るとレンズ部分が違っているように見えますが、言われないと気づかないレベルです。

予想通りですが、見た目ではUSBポート以外何も変わっていませんでした。中身(スペック)を比較すると、かなりあげましたよ。


iPad第3世代とiPad第4世代の対決。 PaWaMarkというアプリを使って、2D・3Dのそれぞれのベンチマークをテストしてみました。


iPad第3世代は3D描写でカクカクしているのが分かります。iPad第4世代の「Shader 3D」のスコアは、第3世代のほぼ倍。この値は、今後出てくる高精細グラフィックのゲーム等で大きく差が出るかもしれませんね!


 iPad miniはスペック的にはiPad第3世代とほぼ同値をマーク。あの小さな身体でこれだけの数値がでれば満足かも?


小さな身体でいろいろな便利さがありますけど、やっぱり外出する場合はiPhone5を使用した方が便利だと思っていましたから、iPad4を選択しました。そして、同時にネットに綺麗なiPad4保護ケースを購入してきました。


操作の速さと便利さから見れば、やっぱり大きな方がいいですね。


最近同じサイトをiPhone5用ケースを探したいでしたが、iPad4対応ケース付きキーボードが見ました。キーボードとケース同体、開けてiPad4を保護すると同時に、キーボードで快適に入力できます。気に入ったからすぐひとつ入手しました。格好いいだと思っています(笑)。


iPad4を購入しました人たちは、良く外出するなら、iPad4の携帯を心配しない方法がありますよ。貴方のiPad4にiPad4専用保護バッグを一つ用意すればいかがでしょうか。防水防振ですから、雨天も安心に携帯出来ます。





Posted by akininaru at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。