2013年01月31日

一体Google Nexus7を買う価値があるかどうか

Google Nexus7についてですが、アップルの製品と同じように、いろいろな見方があります。悪い言い方も、良い言い方もいろいろ出ましたが、当然に、この物は自分の素晴らしさがあるだけで、人に注目されているでしょう。


Google Nexus7の速度はiPad miniより遅いです。これは一番著しい欠点だと思っています。でも遅いとは言えないらしいです。


でも、Googleのサイズの比例はちょっと手持ち易い幅となり、iPad miniより持ちやすいです。そして、この値段で、ハイパフォーマンスと言えます。私にとっては、この処理速度はもう十分です。iPad miniは早いですけど、私のような人なら、その値段で入手すれば、確実に浪費しますね。


Google Nexus7のサイズの比例はiPad miniと同じではないから、iPad miniと同じの液晶保護フィルムとか、ケースとか使用できませんが、Google Nexus7液晶保護フィルムも意外にいっぱい見つかりました。安価で入手できて、本当に嬉しかった。


Google Nexus 7液晶保護シートNexus 7液晶保護フィルム 防指紋


手で置けて、持ちやすいですが、時間が長くすると、350gぐらいの重さで、手が疲れるようになりましたから、スタンド機能付きのGoogle Nexus7カバーを購入しました、家に使用する時に、本当にこの前よりすごく楽になりましたね。外出でもケースを装着したまま、機体を保護出来ますね。本当に嬉しかった。


Google Nexus7専用保護ケース/カバー スタンド付き 自動的に休眠と復帰 ブラウン


でも、前回に旅行をした時に、雨も降りましたから、水に濡れられて、もう少し使用できなくなりましたね。最初は起動できませんが、家に帰ると、水が乾かしたかもしれませんでしたから、壊しませんでした。本当に幸いですね。Google Nexus7の収納バッグを用意したらいいでしょうね。外出もカバンにおいて便利です。その上、水から保護出来ますから、どうしても、安心できる用になりますね。Google Nexus7に対しても、Google Nexus7アクセサリに対しても、満足ですね。


Nexus7ケース/カバー グーグルNexus7防振防水弾力保護バッグ ブラウン






Posted by akininaru at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。