2012年12月13日

iPhone5を入手してから

いろいろな楽しみにしていた後、ようやくiPhone5が発売され、ようやく入手しましたから、どうしてもよく活用したいし、よく保護したいです。その気持ちを持つ人間は私一人だけではないだと思っています。


それで、最初は気にいたiPhone5専用ケースを購入して、装着してから、きれいで、落ちることも、傷付くことも心配する必要がなくなりました。


それで、あるべきのiPhone5のアクセサリ全部用意しておきました。会社も、家もiPhone5ケーブルがあり、モバイルバッテリもいつも持っていますから、どこに行っても安心です。


でも、家と会社にはケーブルがありますけど、車にはどうしようかなあ。電話が出るとか、音楽を聞くとか、電気がすぐ切りますね。それで、iPhone5車載用充電器をいろいろ探しましたけど、ようやくネットにきれいなiPhone5車載充電器の3件セットを安価で購入しました、lightingケーブルも付きますから、ケーブルも車の上に残れますから、便利ですね。このあと、出張とか、旅行とかなど外出にする時に、iPhone5車載充電器を持て行けば安心です。


もちろん、車の上にiPhoneとか、iPadとか使用する場合、iPad/iPhone対応できる車載ホルダーを使用すれば、より良く楽しめられ、感じがよくなりますね。




Posted by akininaru at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。